クレバリーホームの注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

岡山のガレージハウス

施主

素人@営業

延床面積

**㎡(**坪)

構造

在来木造

階層

2階建

建築メーカー

クレバリーホーム

私の家の『見所ポイント』はココ!

大満足のガレージ

ガレージはガラス張りになっており、愛車エリーゼを眺めることが出来ます。 上で光っているのはオーバースライダードアに付属の照明です。 ドアを作動させると自動的に光るので帰宅時に便利です。
2

3

工夫を凝らした玄関

玄関は靴が並べやすいようにL型の框にしました。床タイルはガレージと同じINAXの陶墨染 を採用し、空間を引き締めています。 ここからビルトインガレージに直結しているためアクセスが良く、また土間収納を設けて収納量を高めています。

フェレットの部屋

我が家にはフェレットが沢山同居しています。 勿体無いですがフェレットで1部屋全部占有してます。 子どもが出来たらここが子ども部屋になる予定ですが暫くはこの3匹のものでしょう。 なるべく汚さないで欲しい・・・。
4

特徴:趣味の家,単世帯,こだわり内装,こだわり外観,モダン,ビルトインガレージ


ブログ:ガレージハウス建築日記 in 岡山(http://ameblo.jp/garage--house/)

 

Twitterコメント

 

“岡山のガレージハウス” への3件のフィードバック

  1. 男の憧れの家ですね。1票入れさせてもらいます。
    もしよければ、当サイトにもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    ビルトインガレージの良さもさることながら、モダンな内装と、家全体の照明計画がピタッとはまっていて、見事な設計ですよね。
    男性なら、一度は住んでみたいお住まいだと思いますので、これからもその良さを広めていってくださいね!

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ