ミサワホームの注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

25坪の平屋日和

施主

ちゅーすけ

延床面積

84.63㎡(25.6坪)

構造

木質パネル

階層

1階建

建築メーカー

ミサワホーム

私の家の『見所ポイント』はココ!

縁側にはハンモック

縁側にはメキシカンハンモックをつるします。春から初夏のハンモックは気持ちいいです。庭木が成長して、縁側が木陰になればさらに気持ちよくなるだろうと期待しています。
ハンモック

蔵の中

蔵は猫の部屋

蔵はキャットハウスとして使います。猫と暮らす家です。猫が外をのぞけるように、窓もつけました。猫のトイレとご飯と水は蔵の中に置きます。来客時には閉じ込めておくこともできます。

 リビングとダイニング

 蔵の上の、階段を7段上がったロフトみたいになっている部分が6畳のリビングで、蔵の前が12.5畳のダイニングです。子どもが遊びやすいように、ダイニングテーブルを寄せてスペースを広くとっています。
リビングダイニング

特徴:子育て,趣味の家,終の棲家,単世帯,三種換気,床暖房,全館空調,オール電化,太陽光発電


ブログ:25坪の平屋日和(http://pub.ne.jp/hirayalife/)

 

Twitterコメント

 

“25坪の平屋日和” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    無事の完成もおめでとうございます!蔵のスペースが部屋にゆとりを生んでいて、とても素敵なお住まいですよね!
    これからも内覧会始め、すてきな暮らしを紹介していってください。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ