その他の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

ほんわか日記

施主

ほんわか

延床面積

**㎡(**坪)

構造

2×4工法

階層

2階建

建築メーカー

その他

私の家の『見所ポイント』はココ!

シックなリビング

リビングの照明は埋め込みのダウンライトを採用。シャープな空間を演出しました。シックなシェードとnoyesのソファが空間を引き締めています。
3

4

モダンダイニング

濃い目の床材を基調にまとめたシンプルモダンのダイニングキッチン。 BOCONCEPTの伸張式ダイニングテーブルと、SOGOのKNOXダイニングチェアがとても良く映えています。

ガレージ+IKEA=セカンドリビング

愛車が納まるビルトインガレージにIKEAの家具を設置すれば、セカンドリビングの完成です。 ソファーだけで殺風景だったガレージが一万円弱でこの通りです。
2

特徴:趣味の家,単世帯,こだわり内装,こだわり外観,こだわり外構,モダン,ビルトインガレージ


ブログ:ほんわか日記(http://ameblo.jp/youichix/)

 

Twitterコメント

 

“ほんわか日記” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    シックにまとめられたインテリアが大人な雰囲気をかもし出してくれる素敵なお住まいですよね!ガレージの使い方も斬新で素晴らしいと思います。
    ガレージの新しい使用法だと思いますので、これからも皆さんに広めていただけると幸いです。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ