その他の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

現状は足場外れていますが、写真撮れていないのでこれでご勘弁下さい(^^;

☆念願のマイホーム☆

施主

しゅうとぱぱ

延床面積

90.28㎡(27.3坪)

構造

木造・軸組工法(在来工法)

階層

2階建

建築メーカー

その他

私の家の『見所ポイント』はココ!

<小さくても我が家にとっては立派な庭>

我が家の土地は40坪と広くはありませんがやはりマイホームと言えば庭ですよね。幅は3mですが我が家にとって大切な場所です!!これも写真古くてすいません・・・
s-s-110515_065823

s-110701_141006

<和室>

我が家の1階はLDKに和室を隣接しました。建坪は30坪ないですが畳コーナーではなく和室を希望し、実現しました。和室の扉を開放すればLDK+和室で1つの空間になります!!

<壁紙>

基本の壁紙は白系にしましたが、廊下・階段とトイレはこだわって壁紙を選びました。なんちゃって自由設計ですがそれなりに壁紙をはじめ色々と選択できたので十分満足でした。こちらも写真差し替えますね。
s-110701_142427

特徴:単世帯,オール電化


ブログ:しゅうとぱぱ☆家を買う♪(http://syutopap2.blog100.fc2.com/)

 

Twitterコメント

 

“☆念願のマイホーム☆” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    とうとうお引越しをされた様子で、本当におめでとうございます。今は片づけが大変な時期だと思いますが、私も内覧会を心待ちにしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    こちらのページでも完成の様子をご紹介くださいね!

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ