地元工務店の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

Casa dolce bianca ?おかしのおうち?

施主

walk

延床面積

**㎡(**坪)

構造

在来木造

階層

2階建

建築メーカー

地元工務店

こんな住まいブログ

2011年7月に完成されたコチラのお住まい。家全体が『プロヴァンス風』というひとつのテーマで統一されています。作り付けの棚などにも、木目のハッキリ出る無垢材が使用されており、素朴でとってもかわいらしい雰囲気が出ています。残念ながら現在はお休みをされてますが、内装の参考になる部分が沢山ありますので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

私の家の『見所ポイント』はココ!

お気に入りの玄関ドア

とても可愛い玄関ドアは施主支給品です。 また、どちらで頼んだかとかは、ウェブ内覧会で。 扉のかたちも色も、とってもかわいくできました。 心配していた色も、りっぱなブルーグレイ!だと、思います!
2

3

可愛いカップボード&カウンタ♪

キッチンに設置されたカップボード&カウンタ♪ とても可愛く作ることが出来ました。 濃いめの茶色、正解です!

白い子供部屋

子供部屋は白を貴重として、清潔に、可愛らしくまとめました。電気は、みっつとも薔薇シリーズです。
4

特徴:子育て,こだわり内装,こだわり外観,こだわり外構,洋風,自然素材


ブログ:Casa dolce bianca ?おかしのおうち?(http://naturalhouse.ni-moe.com)

 

Twitterコメント

 

“Casa dolce bianca ?おかしのおうち?” への3件のフィードバック

  1. 初めまして。
    ハラペコmamaと申します。
    タイルや照明、キッチン、内装、DIYなど随所にこだわりが感じられるとても素敵なお家ですね。
    とても好みのお家なので、1票入れさせてくださいね。
    すべての配色がとても素敵☆

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    ハラペコmamaさんもおっしゃられていますが、配色と質感がとても素敵だと思います。最近はお庭も楽しまれているようですね。
    是非これからも楽しい情報を発信していってくださいね。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ