その他の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

Cozy House ?白い家?

施主

homemake

延床面積

109?㎡(33坪坪)

構造

木造

階層

2階建

建築メーカー

その他

私の家の『見所ポイント』はココ!

スタイリッシュなテレビボード

リビングのテレビボードです。 打ち合わせには、設計士さんと、インテリアコーディネーターのOさんも参加していただき、造作の棚(テレビ下とスピーカーの台)の位置や大きさも一緒に打ち合わせしていただきました。 おかげでとってもバランス良く、かっこいい空間になりました。
3

2

開放的なリビング

我が家のリビングです。 リビングは、キッチンから見渡せること、生活感をなくしたい、天井が高くて開放的、バルコニーとリビングをつなげてひと続きになったようにしたい。 そんな思いから、リビングは吹抜けにしてます。 リビングは11畳ですが、あまり物を置いていないので広く感じます。

キッチン裏のPCスペース

キッチンの背面収納カウンターの延長に、PCスペースがあります。 一体感があるように、カウンターの高さを揃えました。 いつでもすぐパソコンが使える環境です。 お料理の時も、よくレシピを見るので便利。 みんながリビングでテレビを見ていても気になりません。 後ろを振り向けばダイニングテーブルがあるので、作業も楽々。 大きな窓で明るく、天井も高いので気持ちがいいです。
4

特徴:子育て,こだわり内装,モダン,床暖房


ブログ:Cozy House ?白い家?(http://sturdystyle.blog89.fc2.com/)

 

Twitterコメント

 

“Cozy House ?白い家?” への3件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    homemakeさんのお住まいは『本当に格好いい』の一言ですね!無駄を極力そぎ落としたデザインなのに、物足りなさを感じさせないのは家具選びのセンスも抜群だからなのでは無いでしょうか?
    是非これからも皆さんにそのこつを伝えてあげてくださいね!

  3. 楽住編集部 さま

    コメントありがとうございました!
    いろいろとフォロー頂いたおかげで登録できました。とても素敵なサイトでこちらこそ、嬉しいです。
    我が家も皆さんのインテリア等参考にしていきたいと思います。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ