地元工務店の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

MY HOUSE+α

施主

げんみき

延床面積

103.07㎡(31坪)

構造

木造

階層

2階建

建築メーカー

地元工務店

私の家の『見所ポイント』はココ!

ビックリなトイレ!!

トイレ自体は普通だけど、トイレの空間にはこだわってます!!1階はPOPな黄色で、ニッチにはカーズのミニカーをずらーーっと。電気はIKEAで購入しました。
トイレ(2)

009

階段までPOP!!

ここまで楽しまなくちゃね!!階段は息子が大好きなマリオのウォールステッカーで☆上り降りが面倒な階段もこれなら楽しくできます!!

リビングもダイニングもPOP!!

リビングとダイニングは家族3人が一番居るところ。いつも元気で楽しく過ごせるような空間作りをめざしてます!!天井には気球船が☆
007(7)

特徴:趣味の家,こだわり内装,オール電化


ブログ:MY HOUSE+α(http://genmiki414.exblog.jp/)

 

Twitterコメント

 

“MY HOUSE+α” への2件のフィードバック

  1. とてもPOPなお宅ですね。1票入れさせて頂きます。もし宜しければ当家にも、コメント頂けると嬉しいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    随所に遊び心が現れていて、とても楽しいお住まいですよね。最適なカテゴリがなかったのは申し訳ありませんでしたが、また登録数が増えてきましたら、カテゴリの増設も考えたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ