注文住宅・一戸建ての家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-

Error: ディレクトリ wp-content/uploads/2018/12 を作成できませんでした。この親ディレクトリのアクセス権はサーバーによる書き込みを許可していますか ?

住宅本:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)

センスの良い住宅を作っていくのには様々な要因が必要ですが、そのなかで「住む人のセンスの良さ」というのも大切な要素のひとつだと思います。 家は建てた後も、置かれる家具や、インテリアによって、その姿を変えていくもの。 家を建てる前ではなく、建てた後もセンスを磨いていきたいという方にオススメの一冊です。

コラムニスト-----楽住編集部 川口哲平

⇒プロフィールを見る


こんなときにオススメ

センスの良い住宅を作っていくのには様々な要因が必要ですが、そのなかで「住む人のセンスの良さ」というのも大切な要素のひとつだと思います。

家は建てた後も、置かれる家具や、インテリアによって、その姿を変えていくもの。

家を建てる前ではなく、建てた後もセンスを磨いていきたいという方にオススメの一冊です。

本の概要

住宅本:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)

 
 
題名:【Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)】

著者:【Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)編集部】

出版:【マガジンハウス】

頁数:【不明】

内容:【建築紹介、上質な暮らし】

評価:【★★★☆☆】

高収入層をターゲットにした男性向けクオリティ・マガジン『BRUTUS』の建築版。「Casa=家」を中心に、建築・デザイン・食・アート・ファッション・旅など、好奇心旺盛に人生を楽しむテーマを扱っています。

特集は毎回異なり、『日本建築デザインの基礎知識』、『職人の美学』、『インテリアの天才たち』、『やっぱり動物と暮らしたい』、『器こそわが人生』などなど。

『家づくり』というよりも、『上質な暮らし』という方が雑誌の趣旨に近い雑誌といえます。

「家単体ではなく、まずはそれに住まう自分自身を磨いていこう!」という気概のある方は是非読んでみてはいかがでしょうか?

株式会社クラッソーネ : http://www.crassone.co.jp


Twitterコメント


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ