建築家の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

ya-mei家族の茶色い小箱

施主

まぁくん

延床面積

**㎡(**坪)

構造

在来工法

階層

2階建

建築メーカー

建築家

私の家の『見所ポイント』はココ!

アーチが際立つ玄関ホール

玄関ホール部です。 こう見ると、納戸入り口のアーチが際立ってますね♪ 奥のウォークインクローゼットへの 引き戸との対比が面白いです。 時計付きブラケットもイイ感じです。
2

4

こだわりのキッチン

それと我が家のキッチンです。オール電化では無いのでガスコンロが入っています。 ランクとしては結構良いものを入れました。 前面のテーブルは完全オリジナル。大人が4人横掛けしても余裕があります。頭上の照明もイイ感じではないでしょうか♪

2階からワークスペースへ

我が家には2階へ上がる階段の途中にワークスペースがあります。 こちらの写真は2階廊下から下を見下ろしたところです。 光が差す2階廊下から、その先の・・・・ワークスペースへの繋がりがすごく気に入っています♪ まさに自画自賛です(笑)
3

特徴:子育て,単世帯,こだわり内装,こだわり外観,ビルトインガレージ,自然素材


ブログ:ya-mei家族と茶色い小箱(http://blogs.yahoo.co.jp/miyavi2000)

 

Twitterコメント

 

“ya-mei家族の茶色い小箱” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。1票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    まぁくん様のお住まいはスタイリッシュさとナチュラルさが両立していて絶妙のバランスですよね。素敵だと思います。
    どうぞこれからも、家づくりの先輩として素敵なコンテンツを発信していってくださいね。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ