一条工務店の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

I LOVE ブリアール

施主

タカックマ

延床面積

**㎡(**坪)

構造

在来木造

階層

2階建

建築メーカー

一条工務店

私の家の『見所ポイント』はココ!

外構のアクセントにミッキー

我が家の姫(嫁)はバカを越える程のディズニー好き!(◎_◎;) 妻飾り・表札・ディズニーの置物・ディズニールーム? (トイレですが...)… そんな訳で…ポストもヤッパリ ディズニーになってしまいましたm(_ _)m
4

2

アーチのあるリビング

リビングにあるアーチのたれ壁は、部屋の雰囲気をやわらかくしてくれます。無垢材のピーリングやリビングない階段など、家族が楽しく住めるような工夫をしています。

開放的な勾配天井

リビングの上部は勾配天井にしてあり、開放的な空間となっています。上部の窓から光が差し込むため、部屋はいつも明るく保たれています。
3

特徴:趣味の家,単世帯,こだわり内装,こだわり外観,こだわり外構,洋風,自然素材


ブログ:I LOVE ブリアール新築妄想夢ブログ【その他 趣味イロイロ】只今マイホーム建築中!!(http://blog.goo.ne.jp/takao07/)

 

Twitterコメント

 

“I LOVE ブリアール” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    リビングのアーチに、お住まい全体の優しさが凝縮されているようで、とても素敵だと思います。
    どうぞこれからも楽しい情報発信をしてくださいね。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ