住友林業の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

趣味てんこ盛りの家

施主

カーマくん

延床面積

150㎡(45坪)

構造

木造

階層

2階建

建築メーカー

住友林業

私の家の『見所ポイント』はココ!

独立ガレージ

ビルトインガレージも考えましたが、諸事情で独立型のガレージにしました。 ワタシ(夫)のこだわりです。
kahmakun1

kahmakun2

お風呂

思い切り大きなお風呂にしてみました。

和室

奥さんのこだわりです。
kahmakun3

特徴:趣味の家,こだわり外観,洋風,高気密高断熱,制震,オール電化


ブログ:間違いだらけのエリーゼ暮らし(http://kahmakun.shumilog.com/)

 

Twitterコメント

 

“趣味てんこ盛りの家” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    住友林業さんにはめずらしい、落ち着いた素敵な洋風外観だと思います。最近は車のこと、生活のことなど、様々なジャンルの生地をかかれていらっしゃいますが、これからも楽しい情報発信をしてくださいね。

    追伸 秋味と秋楽の飲み比べ、今度してみます。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ