その他の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 

白亜の輸入住宅

施主

泣き虫おやじ

延床面積

223.24㎡(67.53坪)

構造

2X6

階層

2階建

建築メーカー

その他

私の家の『見所ポイント』はココ!

ライムストーン

外壁は最初から決めていた天然大理石のライムストーンにしました。 基礎部分にはスプリットマーブルを張っています
IMG_1585_convert_20110809193459

IMG_1835_convert_20110809192143

キッチン

奥さんこだわりのキッチンです。 洗い物をしながらTVを見るのが夢だった奥さんの要望が叶えられています。

玄関ホール

サーキュラー階段にシャンデリアと我が家の一番の豪華な場所になっています。
IMG_1691_convert_20110809192046

特徴:洋風,高気密高断熱,全館空調


ブログ:白亜の輸入住宅(http://hakuayunyuu.blog70.fc2.com/)

 

Twitterコメント

 

“白亜の輸入住宅” への2件のフィードバック

  1. 素敵なお家ですね。4票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  2. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    輸入住宅は少なく無いと思いますが、泣き虫親父さんのお住まいは、まるでお城のようで、とても際立っていますね。素敵だと思います。
    今はご自身で外構を手入れされているのでしょうか?まだまだ暑い日もありますので、熱中症にはお気をつけ下さいませ。

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ