その他の注文住宅・一戸建ての家作りブログ 楽住-rakunism-

 
joutou

無印良品の家 木の家 ちぃの家

施主

chihiro

延床面積

00㎡(00坪)

構造

SE構法

階層

2階建

建築メーカー

その他

私の家の『見所ポイント』はココ!

現在工事中・・!

2011年10月初め頃に完成予定デス。。工事が始まってすぐに施工トラブル(欠陥基礎)があり、大変ショックを受けまシタ(>_<)。。。ガ、現在は沢山の方の善意に支えられ、現場に関わる全ての人達のお陰で、順調&丁寧に工事が進んでいマス・・☆
榊のお花2

木の家180

無印良品の家

無印良品の家が大好きで、木の家を建てていマス・・☆   シンプルな家の形状はデザインだけでなく、いろいろなコトが合理的に出来ていマス。。構造もしっかりしていて、標準で長期優良住宅の仕様となっていマス・・!(この画像は無印良品の家HPからお借りしていマス。。)

テスト

テスト
木の家180

特徴:単世帯,高気密高断熱,床暖房


ブログ:無印良品の家 木の家 ちぃの家(http://ameblo.jp/chi-noie/)

 

Twitterコメント

 

“無印良品の家 木の家 ちぃの家” への5件のフィードバック

  1. 上棟式が同じくらいの日程でしたので、陰ながら応援しています!

  2. 昔、モデルハウスを見学しました。
    シンプルでカッコいいですよね〜。
    我が家はコストの面で、断念しました。
    1票入れさせて頂きます。
    もし良かったら当家にもコメント頂けるとうれしいです。

  3. norimamaさん、同じ位の上棟だったのデスネ☆
    応援、とても心強く感じマス(*^_^*)ありがとぅございマス・・!

  4. オオケンさん、素敵なお家デスネ・・!
    次回ゆっくりブログを拝見させていただきたいと思いマス♪
    その時コメントも入れさせてもらいマスネ?(*^_^*)

  5. ブログ大賞誠にありがとうございました。エントリーいただけましたこと心より感謝しております。
    その後工事も順調に進んでいるようでホッといたしました。つらいこともありましたが、一生に一回の家づくり、目いっぱい楽しんでくださいね。
    心より応援しております!

コメントを残す


楽住-rakunism-を購読しませんか?

楽住の更新情報をRSS,twitter,mixiページ,facebookページでご紹介しています。

登録していただくと、更新にあわせて効率的に情報収集していただけます。

注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism- 注文住宅一戸建て情報 楽住-rakunism-

  • トップへ

・解体費用を削減する
http://www.kaitaimitsumori.com/

・外構費用を削減する
http://www.gaikoumitsumori.biz/

・ウェブマガジン楽住-rakunism-の使い方

・ウェブマガジン楽住-rakunism-について

・分離発注で賢く節約-楽住運営のサイト

・出版:株式会社クラッソーネ